レーザー後にもおすすめ!ビタミンC・ビタミンE・フラーレン配合の日焼け止め効果は?

cosme

 

 

こんにちは!メディカルスキンケアスペシャリストアドバイザーのLilyです\( ¨̮ )/
1年通して紫外線からお肌を守ることは『美肌』を作る上でも、とても大切ですよね!
紫外線からお肌を守ってくれる日焼け止めはとても重要アイテム(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
その日焼け止めに、美肌効果に期待のできる『ビタミンC・ビタミンE・フラーレン』を配合した
ジェイメックの日焼け止め!
肌の内側からもダメージを防ぎます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

 

【目次】
1.ジェイメックの日焼け止め『UVローション』
2.美肌成分・効果は?
3.日焼け止めテクスチャー
4.使い心地

1.ジェイメックの日焼け止め『UVローション』

 

ジェイメックは医療用レーザーでも有名。そのジェイメックの日焼け止めが気になる!
こちらが『ジェイメックのUVローション』30mlで¥3000(税抜き)
SPF50+  PA++++としっかり紫外線からお肌を守ってくれます。

 

2.美肌成分・効果は?

気になる成分は( ੭ ˙࿁˙ )੭?
日焼け止めは1日中付けているアイテム!
1日中日焼け止めを使用するなら成分も気になりますよね(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

肌の内側からも紫外線ダメージを防いでくれる成分

こちらの日焼け止めですが、ビタミンCやフラーレン(抗酸化力はビタミンCの172倍)
ビタミンE等が配合されています。紫外線による活性酸素無害化してくれます。
紫外線から肌を守りつつ肌の内側からもUVダメージを防いでくれます。

 

近赤外線・ブルーライトの対策成分

近年有害と言われている近赤外線ブルーライトなどから肌を守る成分も配合。

 

美容保湿成分配合

21種類の美容・保湿成分配合。ローションタイプで塗りやすい。1日お肌に塗っている日焼け止め。
せっかくなら美容成分が入っているものを使用して美肌に。

 

汗水に強いウォータープルーフ

夏の時期は汗をかきやすいですよね。レージャーや、スポーツ、そんな時もウォータープルーフでしっかり紫外線を防御。
またSPF50+ PA++++としっかりと日焼けを防ぎます。

 

レーザー治療後・光治療後

レーザー治療後や光治療後の完全遮光時にもおすすめ。

3.日焼け止めテクスチャー

水々しいローションタイプ

 

ローションタイプで、スーっと伸びさらっとしていて肌馴染みも良く塗りやすい。

 

白浮きもせず、ローションタイプで塗りやすい。保湿された感じもあり、ツヤ感も出ます。

4.使い心地

ローションタイプで肌にスーッと伸び、さらっとしていて塗りやすいです。
白浮きもなく、塗った後は肌が保湿された感じがあり、ツヤ肌に。
1日中塗っている日焼け止めに美容成分が入っているのでとても嬉しいですよね。
ウォータープルーフタイプでこの夏活躍しそうです(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
使用方法
・スキンケア後の最後に使用。
・使用量の目安は顔全体で500玉大ほどを顔全体に塗ります。
使用量が十分でないと、紫外線防御効果が得られません。また、日焼け止め効果を保つために、汗を拭いた後などはこまめに塗りなおしましょう。

 

 

紫外線は、しみ、しわ、たるみと様々なトラブルの原因です。
しっかり紫外線を防御しましょう(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

【関連】

肌老化を防ぐ?気になる『ビタミンE』の効果って?

フラーレンは効果なし?効果と副作用は?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。