• HOME
  • ブログ
  • Nail
  • 春ネイル『花がら』貼るだけでジェル風ネイルが出来ちゃう!

春ネイル『花がら』貼るだけでジェル風ネイルが出来ちゃう!

Nail

 

 

こんにちはメディカルスキンケアスペシャリストアドバイザーのLilyです\( ¨̮ )/

 

そろそろ暖かくなってきて、洋服も指先も春仕様に変えたいなー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ🌸
『ネイルサロンに行くにも時間と予定がなー』
って思っている方にとてもおすすめなジェルシール!
自宅で簡単に出来ちゃうんです(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

シールだから貼るだけ!

1日だけネイルを楽しみたいという方にもおすすめ!
しかも¥100で出来ちゃいます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

【目次】
1ジェル風ネイルシールって?
2ジェル風ネイル使い方は?
3ジェル風ネイル仕上がりは?
4ジェル風ネイル誰でも簡単にできるの?
5ジェル風ネイルの感想

1ジェル風ネイルシールって?

じゃーーーーん!!

こちらがネイルシール。
こんなに沢山の種類があります。(これでもほんの一部です。)
なので自分好みのシールを探してやってみたい柄に挑戦出来ちゃうんです。
しかもシールなので、

『1日だけネイルアートをしたい!』

 

『明日結婚式なのにサロンに行く時間がない!』

 

『急遽デートになっちゃった(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)』

 

『女子会でオシャレしたい!』
という時に…貼るだけで素敵な指先になれちゃうんです(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
しかも¥100前後で購入出来ちゃう!!

 

今回購入したは、Qoo10の公式サイトから購入しました。
Qoo10公式サイト

2ジェル風ネイル使い方は?

今回使用したのが、こちらの花柄↑

 

春になって桜も咲いてきたので、指先も春仕様にしてみたいと思います。

 

使い方は以前サイトでも紹介した動画でご覧ください↓↓
3ジェル風ネイル仕上がりは?

はい!!完成(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
こちらが先ほどの桜柄シールです。
春らしくなりましたね。
トップコートをこまめに塗っていると2週間近くは持ちます。

4ジェル風ネイル誰でも簡単にできるの?

はい!誰でも簡単に出来ます。
今回友人に紹介してやってもらった所、とても綺麗な仕上がりでした。

 

こちらがその画像です。
この色も春らしくて可愛い(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
5ジェル風ネイルの感想

 

本当に貼るだけで可愛く綺麗に仕上がります。
デザインもされているので、悩むことなく貼るだけで上手に仕上がっちゃう(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
しかもシールなので剥がせば元の爪に戻ります。
『1日だけオシャレしたい!』
『時間がなくてサロンに行けない!』
そんなときは本当に簡単に出来ちゃうのでおすすめです(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

 



関連記事

貼るだけで可愛い!ジェルネイルシール!!貼り方のコツもご紹介!
300円アクセサリー!!今回はピアス!耳元のオシャレに!!

『アンプルール』ラグジュアリー・デ・エイジトライアルセット口コミとセット期間試してみた


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。