• HOME
  • ブログ
  • Nail
  • 『グリーンネイルカラー』の貼るだけ簡単ジェル風ネイルシール。

『グリーンネイルカラー』の貼るだけ簡単ジェル風ネイルシール。

Nail

 

こんにちは!メディカルスキンケアスペシャリストアドバイザーのLilyです\( ¨̮ )/

 

今回夏に向けて爽やかなグリーンカラーのネイルシールをしようしてみました。
『お家時間。何しようかなぁ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ』
って空いた時間にネイルシールを貼るだけで、ジェル風のネイルが楽しめちゃいます。

 

【目次】
1.ジェル風ネイルシールって?
2.ジェル風ネイルの使い方
3.『グリーンネイルカラーシール』の仕上がりは?

1.ジェル風ネイルシールって?

ネイルシールの種類はたくさんあります
なのでお好みのカラーやデザインを自分で選べちゃう(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
しかも、カラーがついているのでマニュキュアを塗らなくても貼るだけでカラーが楽しめます。
塗るとまた違った色合いになるのでそれもまた色々楽しめちゃいます。
ネイルサロンに行けない!
仕事でネイルが禁止。1日だけ楽しみたい
急なデート!爪も気合い入れたい
っていう時にシールを貼るだけで、素敵な手元に慣れちゃうのでオススメ。
しかも、シールなので剥がせば元の自爪に戻ります。
お値段も数百円と、サロンに行くと何千円もかかりますが手軽に楽しめる価格。
ネットからの注文も出来るので、とっても簡単にネイルが楽しめちゃいます。
2.ジェル風ネイルの使い方

爪の根元に合わせてシールを貼る。
余ったところをハサミで切る。
ポイント:ヤスリでそのまま削ってしまうのも簡単なのですが、ハサミで切るとキレイな仕上がりになります。

 

この後にヤスリをかけるとキレイに仕上がります。

 

【失敗例】

ただ、力加減によっては失敗してしまうことも。

 

ヤスリだけだとがたつきが気になりました。
なのでオススメは、ある程度の長さまでハサミで切ってからヤスリをかけるとキレイな仕上がりになりました。
3.『グリーンネイルカラーシール』の仕上がりは?

『グリーンネイルカラージェル風シール』

 

貼るとこのような感じで、爽やかな印象ですね。
グリーンカラーですが、落ち着いたカラーで白い所もパールのようで品のある手元に慣れちゃいます。

 

 

↓ご自分でジェルネイルをしたいという方はこちらのキットがあります。↓



グルービー公式サイト

 

【関連】

貼るだけ!Nailシール使用してみた!!!

おすすめ簡単ネイルシール!!貼るだけで素敵な手元になれる!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。